アリシアクリニックの特徴&蓄熱式で痛みが少なく効果も高い

 

f:id:haspy:20210518143828j:plain

<私の無料カウンセリング体験>

全国に20店舗を構えるアリシアクリニック

私も銀座の無料カウンセリングにいってきました

清潔感のある院内で居心地も良かったです

カウンセリングスタッフのお姉さんも全身脱毛済みだそうで

とてもキレイなお肌を見せてくれました

色が白い方で毛深いのがお悩みだったそうですが

腕もうなじも,本当にキレイになっていました

 お勧めプランの一点推しでもなく、ご自身の体験も含めて

私に合うプランについて一緒に考えてくださいましたし

無理に契約を勧められる事もありませんでした

緊張しいの私ですが丁寧な応対をしていただいて安心できました

 それではアリシアクリニックの特徴についてご紹介させて頂ければと思います

 

<通院期間が短い>

どんなタイプのムダ毛でも一気に照射できる3波長対応のマシンのおかげで
脱毛効率が3倍にアップしたので脱毛完了までに要する時間が短縮できるようになりました

 

<一回ごとの施術時間が短い>

従来のショット打ちの脱毛とは異なり、毛根などに熱を与える最新マシンで

全身くまなく脱毛しても30分あれば脱毛完了できるようです

 

 <施術時の痛みが少ない>

こちらのアリシアクリニックでは皮膚近くに熱を入れて脱毛効果を出す

「蓄熱式」が採用されており、痛みが少ないだけでなく

機能上、打ちもらしの心配もありませんので施術される側としては効果的で

嬉しい限りですよね

 

f:id:haspy:20210518151201p:plain

<料金について>

 設定金額がリーズナブルなだけでなく分割払いもOKとのこと

5回目の追加料金も低めに設定されていますし

もし3回で満足できれば4回目の料金の返金もあるそうで

更に予約枠が多いので、予約の変更や急なキャンセルも全て無料で受け付けてくれます

かなりお財布に優しい料金設定に感謝ですよね(^-^)